神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても動物たちが近くて良かったです。 スタッフの方々も感じ良く親切でした。 残念なのはお客様達… お子さんがガラスを叩いたりしても注意しない、走ってぶつかってきても1言も無い親御さんが結構居ました。
mikimikiさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜