ヨコハマおもしろ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
一つ一つの生き物をわかりやすく簡潔に、それでいて丁寧に紹介展示されていて楽しめました。 ダンゴウオの展示があって良かったです。
一つ一つの生き物をわかりやすく簡潔に、それでいて丁寧に紹介展示されていて楽しめました。 ダンゴウオの展示があって良かったです。