神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨だったのですが室内でまわれるところも多くて楽しめました。 日にちが悪かったのか遠足なのか幼稚園や小学生、中高校生がとても多くて広がったり走ったりして進みにくかったり危なかったりしたのが少し残念でした。
ありかさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜