特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回で3回目です。今日は仮面の女神との再会を果たしました。素朴で、ほれぼれとしてみました。何かの願いを込めて作られたのでしょう、その願いが現在まで続いていつのを感じます。心を込めて何かを作る、人のために何かを作る。現代人にかけているもののような気がした一日でした。