神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
生後2ヶ月の次女の動物園デビューになりました! 2歳の長女は近くで鳥や動物をみて怖がったり興奮したりでいい体験になりました。 授乳室が開放的だったため、落ち着いて授乳できなかったのが残念でしたがもう少し子ども達が大きくなったらまた行きたいです。
こりんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜