特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
(土)日時指定しましたが、午前中早めだったのですぐ入れました。 館内レストランも早くに入ると直ぐに座れます。 人がほどほどの入りで見やすかったです。
(土)日時指定しましたが、午前中早めだったのですぐ入れました。 館内レストランも早くに入ると直ぐに座れます。 人がほどほどの入りで見やすかったです。