となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2021/11/27 土 露天風呂が気持ち良く、お湯の温度も丁度良かった です〜また利用しまぁーす(^^)/