特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
「東京に生きた」に重点を置いた内容ですね。現在の 詳細な地図上に遺跡が表されているので『あの駅前に縄文のムラがあったんだ』とか思えます。やっぱり少し高台で水場…川も流れていて、食料採集にも便利という「陽当たり良好、水道完備」の場所が人気だったのかな?あ「下手な土器」というのは新鮮でしたね。 初めてかもしれません。(作った方、ごめんなさい) あとムラのジオラマは見事でした。