特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても素晴らしかった。出土の場所など詳しく説明さらていました。また、人数制限もされていて展示品がよくみえました。 常設展も楽しかったです。時間が足りないくらいでした。
とても素晴らしかった。出土の場所など詳しく説明さらていました。また、人数制限もされていて展示品がよくみえました。 常設展も楽しかったです。時間が足りないくらいでした。