神戸どうぶつ王国の新着口コミ
-
4 / 5とても良い孫と行きましたが、とても良かったです。整理券の配布やイベントの開催情報がQRコードを読み込んでスマホでも確認する方式でしたが、園内マップ含め、紙の配布があれば良かったです。スマホ画面で...
でかんちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児で動物との距離がとても近く餌やりなどができたことがとても嬉しかったようです。 ワンニャンふれあいは人気の為ふた手に別れての動きでないと体験は難しそうです。のの投稿日 0
-
4 / 5とても良いお気に入りのマヌルネコとハシビロコウを見られて大満足。マヌルネコとスナネコのごはんタイムの背伸びする姿に癒されました。catnip投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオカミ、ラクダなど他にも様々な普段見ることのできない動物をたくさん見ることが出来た!開放的な空間と人と動物の距離感が近いことに驚いたが、それがとても良かった!様々な角度から観察するこ...のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープンに行くとずらりと長い列。当日チケットの方はオープン後チケット購入な感じでしばらく列が続いていましたが当日駐車場でアソビューからチケットを購入した私たちでも事前購入済みに並びスム...谷投稿日 0