神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
16時閉館と時間があまり無かったので残念ながら急いで見る感じになってしまいました。動物との距離がとても近くて次きた時はゆっくり見てまわれたらなと思います✨
16時閉館と時間があまり無かったので残念ながら急いで見る感じになってしまいました。動物との距離がとても近くて次きた時はゆっくり見てまわれたらなと思います✨