特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学2年生の娘と行って来ました。私的にはもっとらゆっくりと見たりしたかったのですが、小2の子供にはまだ早かったかも… でもとても素晴らしかったです。 また娘が大きくなったら行きたいと思います。