神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
楽しかったです!
子供たちはワンニャンタッチとえさやりが楽しかったようです。
今日は土曜日でワンニャンタッチは45分くらい待ちました。
屋内型とはいえ、この時期は寒かったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ