ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
初めて登りました。
土曜日でしたが思ったよりも混雑していませんでした。
東京タワーのように、床が一部ガラス張りになっているような箇所がなくこどもは残念そうでした。

ニデック京都タワーの新着口コミ