kiwiken さま

kiwikenさまの口コミ

3 / 5良い

お風呂はとても気持ち良いですし色々なお風呂があって楽しかったです。漫画コーナーも充実していてゆっくり過ごせました。

子供用のタオルもつけてくれるとありがたいです。子供も身体を拭きますし大きくなってくると親と共同は少し厳しいので。また温泉旅館などにあるように、使用済みのタオルを入れられる場所を風呂場付近に設けてくれればありがたいです。

食事は、昼食には十分ですが夕食には少し物足りなく、もう少しバラエティがあっても良いと思います。また今回カレー南蛮うどんを頼みましたが、ネギが全く調理されておらずそのまま生でボンと入っていたのは手抜きに感じました。僕は塊で入っているネギはもともと苦手で妻にあげましたが、ネギが大好きな妻も「これは誰も食べれないと思う」と言っていました。

所々気になる点はありましたが、家族で楽しく使わせていただきました。また近くを通れば遊びに来たいと思います。

湘南台温泉 らく の新着口コミ