神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔の花鳥園のつもりで久しぶりの来園でした。 花鳥園の頃よりとても広くなっておりびっくりしました。 カンガルーやカピバラ、うさぎなどと触れあいも出来、動物達との距離が近くてとても満喫できました。 時間ごとに開催されるショーもとても楽しく、工夫されていて、楽しくて1日があっという間に過ぎてしまいました。
うさぎさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜