神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昔の花鳥園のつもりで久しぶりの来園でした。
花鳥園の頃よりとても広くなっておりびっくりしました。
カンガルーやカピバラ、うさぎなどと触れあいも出来、動物達との距離が近くてとても満喫できました。
時間ごとに開催されるショーもとても楽しく、工夫されていて、楽しくて1日があっという間に過ぎてしまいました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ