ユイ さま

ユイさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

今回、七五三の思い出に残るものとしてイルミネーションの中で写真を撮りたいと思い、長男と次男で袴を着て行きました。
入園する際に受付の方たちほとんどの方が、七五三ですか?とてもかっこいいですね~かっこいいね!と仰って下さりとても温かい人たちに迎えられて嬉しかったです。

イルミネーションもとても綺麗で、ここで撮れて良かったなと思いました。
三男が生後5ヶ月なのですが、全て回って見るには思ってたよりも距離があり、江戸桜トンネルへの行く時と帰りは階段があるので
ベビーカー、抱っこ紐は必須だなーと思いました。
一応ベビーカーを乗せて運んでくれる機械は帰りの階段で見たのですが、他の方が使用していたのでそういう時は、しばらく待つよりは持って上がる方が早いかなと思いました。

七五三で初めて行きましたが、とても良かったのでまた行きたいと思います!
ありがとうございました。

東京メガイルミの新着口コミ