特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
わざわざ電車乗ってこの金額出してまで行く価値はなかった。今まで見てきた縄文展の方がはるかに興味深かった。お土産もショボイのに高い。
わざわざ電車乗ってこの金額出してまで行く価値はなかった。今まで見てきた縄文展の方がはるかに興味深かった。お土産もショボイのに高い。