B3ストレッチサロンの口コミ

3 / 5良い
悪くはないけど、部屋がちょっとカビ?臭いのが気になりました。多分エアコンのフィルターに問題あると思いますので清掃お願いしたほうがいいと思います。それが気になってリラックスできなかったのは残念です。ちょっとストレスになりました。

B3ストレッチサロンの新着口コミ