那須アルパカ牧場の新着口コミ
-
2 / 5段階中
-
5 / 5素晴らしい!想像以上にアルパカが可愛らしかったです。また、毛の柔らかさは格別です。見た目通りのキャラクタにほっこりしました。chinton投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんなとっても可愛かったです!nekokans投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!200円のガチャガチャで買えるエサが結構、量が多くてたくさん楽しめました。アルパカさん達が可愛くてエサを2回買い、約2時間滞在しました。ぴよ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんアルパカがいて、可愛かったです! ちょうど毛があまりない時期だったので、モフモフ感はなくて残念だったので、また毛がある時に行きたいです!かず投稿日 0
「あきらん」様 この度は私共のスタッフの対応が悪いとの事で、楽しい筈のご旅行が苦い思い出となってしまわれた事にお詫び申し上げます。 少しご説明をさせて頂ければと思います。 1.スタッ...