大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
修学旅行やバス旅行の学生が多くて、イルカのショーはなかなか見えづらかった。ソーシャルディスタンスもくそもなかった。授乳室もあり、よいところもあった。
修学旅行やバス旅行の学生が多くて、イルカのショーはなかなか見えづらかった。ソーシャルディスタンスもくそもなかった。授乳室もあり、よいところもあった。