神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前に来園し、久しぶりに家族で遊びに行きました。以前よりも、動物の数が増えており見ごたえがありました。色々なゾーンに分かれていて、ふれあい広場があったり、場所によっては動物たちが自由に動き回っている所もあるので、小さなサファリパークのようでとても楽しかったです。子どもも大人も楽しめる場所だと思います。
みかんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜