竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日昼間は空いてて良かった! 関係ないけど、塩サウナで凄い一生懸命に超大量の塩をすり込んでる人がいて面白かった。
平日昼間は空いてて良かった! 関係ないけど、塩サウナで凄い一生懸命に超大量の塩をすり込んでる人がいて面白かった。