休暇村指宿の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お肉が上質、新鮮!初心者バーベキューでしたが、とても美味しく満足感たっぷりでした! 冬なのにハエがかなりたかるので、うっとおしかったですが。。。
お肉が上質、新鮮!初心者バーベキューでしたが、とても美味しく満足感たっぷりでした! 冬なのにハエがかなりたかるので、うっとおしかったですが。。。