ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのハーバリウム体験でした。先生が明るく親切に教えてくださり、可愛いい作品ができました‼︎おうちのどこに飾ろうかとワクワクしています。沢山のお花に囲まれながら、ひとつの作品に没頭し、ストレス発散にもなりましたし、何よりとても楽しかったです‼︎
また、必ず行きます‼︎

ずこうしつ〜sugamo〜の新着口コミ

店舗情報

ずこうしつ〜sugamo〜 口コミ(6,199)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件