神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
もう少し、スタッフの配慮が有ればと思いました。 ウロウロ巡回しているだけで、お客への配慮が全くです。 全てのスタッフでは,無いですが、一部のスタッフの為に全てのスタッフの印象が悪くなってしまいます。
Nakanakaさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜