梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
早めの時間だったので、人も少なくゆっくり見れました。展望台からの景色も良かったです。 次は夜景を見に行きたくなりました😊
早めの時間だったので、人も少なくゆっくり見れました。展望台からの景色も良かったです。 次は夜景を見に行きたくなりました😊