チケット交換の説明が分かりにくかったです。
梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗かったムービーも撮れたしカメラも撮れたしよかったです
ゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりに行きましたがとても良かったです!景色もよくて、また推しぬいを撮れるスポットも複数あってとてもおすすめです!あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い忍たまコラボで伺いました。 地元の方を見つけるのが大変なくらい、外国人観光客でいっぱいでした!ムーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風は強かったですが、雨は降っておらず、夕方から夜にかけて上がってみました。 夕日は雲におおわれ見えなかったですが、だんだんと街の灯りがくっきり見えだし、とても綺麗でした。 ガラス越し...なるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜に行きましたが夜景がとてもきれいでした。 別の装飾がされてる時期にも行ってみたいです。くろーばー投稿日 0