西武園ゆうえんちの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行きました。スタッフさんの対応はとても良かったですが、乗り物の方は、メンテナンスで利用出来なかったのが多くて残念でした。
平日に行きました。スタッフさんの対応はとても良かったですが、乗り物の方は、メンテナンスで利用出来なかったのが多くて残念でした。