竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴がとても気持ちよかったです。 色んな種類もあり、ゆったり過ごせました。 平日のお昼は人もそれほど多くなくてすごしやすかったです。またぜひ行ってみたいです。
岩盤浴がとても気持ちよかったです。 色んな種類もあり、ゆったり過ごせました。 平日のお昼は人もそれほど多くなくてすごしやすかったです。またぜひ行ってみたいです。