八千穂高原スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シーズン当初、オープンコースは3 雪質は硬め、カービングの練習にはほどよいバーン スタッフの方、丁寧な対応 ロングコースがオープンすれはまた行きたいです。
シーズン当初、オープンコースは3 雪質は硬め、カービングの練習にはほどよいバーン スタッフの方、丁寧な対応 ロングコースがオープンすれはまた行きたいです。