竜王スキーパークの口コミ

1 / 5段階中
リフト券の販売がロープウェイの入口の1箇所で、しかも一人で対応していましたので、かなり待たされました。シャトルバスが出発する下の建物でも販売すべきだと思います。集客する上でも かなりのマイナスだと思います。

竜王スキーパークの新着口コミ