大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
うみたまご初めて行きました。展示もショーも充実してました!!小さな子ども連れで遊べる場所も室内、外もありました。 ショーはみんな芸達者で、飼育員の皆さんが素晴らしいです!!
うみたまご初めて行きました。展示もショーも充実してました!!小さな子ども連れで遊べる場所も室内、外もありました。 ショーはみんな芸達者で、飼育員の皆さんが素晴らしいです!!