PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は今年6回目の体験でした。

薪割りカフェで、薪割りとマシュマロ焼きを楽しみ、トランポリンで遊びました。

子供たちはどこに行きたいか聞くとほぼトランポリンと答えます。今後とも宜しくお願い致します。

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする