露天風呂に桜の木があります。まだまだ満開とはいきませんが風情があって良かったです。
おがわ温泉花和楽の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い電車で行くと多少不便ではありますが、小旅行感があって1人での利用も問題なかったです。 ご飯付きでこの値段はお得に感じました
ぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お部屋を借りました。 お風呂に入って、夕ご飯をお部屋でたべて、プチ旅行みたいでこどもがよろこんでました。やっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いここの温泉は、心身共にリラックスできるので、ホテルに泊まったり、車で行ったりと楽しんでいます。食事も温泉こみで過ごすこともあります。M子投稿日 0
-
2 / 5段階中久しぶりに行きました。お風呂はかわりなく気持ちよかったのですが,サービスが悪くなっていてふるさもめだちました。(古くても清潔感があれぼ良いのですが)ローリューやお茶菓子のサービスが戻っ...さる投稿日 0