アロハガーデンたてやまの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の子どもがとても楽しそうにしてました。動物とのふれあいが楽しかったようです。植物園はあまり興味なさそうでした。
2歳の子どもがとても楽しそうにしてました。動物とのふれあいが楽しかったようです。植物園はあまり興味なさそうでした。