天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回で2回目の利用です。ここは従業員さんの接客がとても良い。施設も新しく、どこも清潔で、気持ち良く利用できる。特に岩盤浴はかなり気に入っています。自宅から車で一時間以上かかるので頻繁には行けないけど、また利用させて頂きます。