さな さま

さなさまの口コミ

4 / 5とても良い

16歳の息子の誕生日にサプライズプレゼントで家族で体験しました。
イケメンガイドのまこっちゃんが分かりやすく指導してくれたので、安心。
ゴーカート以外運転したことが無い息子は、現地でバギーを見るまで何をするか知らなかったので、緊張しっぱなしでハンドル操作もめちゃくちゃになってしまっていましたが、ガイドのまこっちゃんはずっと後ろにいる息子を見ながら指導してくれました。感謝!
山道はデコボコで走行するにはスリルもあり楽しめました。周回コースも有るのでそこで運転はかなり慣れました。帰り道は急な下り坂で最後までドキドキで楽しかったです。
息子に感想を聴いたところ、楽しかった、もっとやりたかった!とサプライズプレゼントをとても喜んでくれました。まこっちゃんありがとう!
残念だったのは、バギーのブレーキロックがかなり硬く、家族皆苦労し、走行前から握力が無くなるというアクシデントが…寒かったからかな?なので星一つマイナスで…
でもまた行きたい!と思いました。慣れたらきっともっと楽しいはず!オススメです。
12/19に体験しましたが、うっすら地面に雪?霜?も有り、水溜まりも薄く氷が張っていましたが、道は乾いていたので服は汚れませんでした。天気は朝から晴天でしたが、コースは日陰でした。記念撮影付き。手袋、ヘルメットは貸してくれます。


店舗情報

カントリーレイクシステムズ 口コミ(112)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件