森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ

4 / 5とても良い
さすがはチームラボ、彩り綺麗で楽しい。
30分以内に入館しなくてはならないのは、予定を組み立てるのだが大変でした。

名古屋での公演時には無料で、描いた絵の立体物も貰えたので
無料で貰えるともっと良かったと思います。

プログラムがないので色々と探して大変です。
3時間は時間を見ないと楽しみきれないです。

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの新着口コミ