天然温泉コロナの湯 福山店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の夕方に子どもと温泉に入りました。 寒い時期なので、大きな湯船で温まることができて最高でした! 平日のせいかとても空いていました。
平日の夕方に子どもと温泉に入りました。 寒い時期なので、大きな湯船で温まることができて最高でした! 平日のせいかとても空いていました。