野沢温泉スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全コースopenでは無いが良い雪質と管理されたバーンでとても気持ちよく滑ることが出来ました。ゲレ食としては食事もレベルが高くまた来たいと思いました。
全コースopenでは無いが良い雪質と管理されたバーンでとても気持ちよく滑ることが出来ました。ゲレ食としては食事もレベルが高くまた来たいと思いました。