和ノ花~nanoka~(ナノカ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お花の種類が多く、選ぶ事が楽しかったです。 瓶の種類も多く、たくさん悩みました。 うまく作れて良かったです!
お花の種類が多く、選ぶ事が楽しかったです。 瓶の種類も多く、たくさん悩みました。 うまく作れて良かったです!
この度は和ノ花~nanoka~にお越し下さりありがとうございました。 とてもきれいな仕上がりに私もうれしくなりました♡ ハーバリウム以外にもたくさんおつくりいただけるものをご用意してお...
この度は和ノ花~nanoka~にお越し下さりありがとうございました。 新たに口コミ返信機能ができましたので、今頃のお返事になり申し訳ありません。 お母さまにプレゼントするというお話をし...
この度は和ノ花~nanoka~にお越し下さりありがとうございました。 楽しくお作りいただけて私もうれしいです(^^) またぜひお越しください♡ありがとうございました。