大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫連れて、クリスマスに行きました。寒かったですが、パフオーマンス、イルカショーとも良かったです。ペンギン、アシカ可愛かったです。サンタのダイバーに 孫が手を振るとお返しに手を振ってくれました。
孫連れて、クリスマスに行きました。寒かったですが、パフオーマンス、イルカショーとも良かったです。ペンギン、アシカ可愛かったです。サンタのダイバーに 孫が手を振るとお返しに手を振ってくれました。