梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ツリーがデカくて迫力があった! 地下にあるご飯を食べるところがすごくレトロで可愛かった🥰しかも、美味しかった😋
ツリーがデカくて迫力があった! 地下にあるご飯を食べるところがすごくレトロで可愛かった🥰しかも、美味しかった😋