よみうりランド HANA・BIYORIの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
お花が少ししかなく見ごたえが全くなかったです。料金に見合わないなと思いました。おすすめしません。ここへ行くなら街中のお花屋さん併設のカフェに行った方が断然良いです。
お花が少ししかなく見ごたえが全くなかったです。料金に見合わないなと思いました。おすすめしません。ここへ行くなら街中のお花屋さん併設のカフェに行った方が断然良いです。