西武園ゆうえんちの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
乗り物も食事もとてもいいと思いました。お土産も豊富でいいです。ですが食事の時間をずらさないとすごく並びます。そこは気をつけてください。
乗り物も食事もとてもいいと思いました。お土産も豊富でいいです。ですが食事の時間をずらさないとすごく並びます。そこは気をつけてください。