西武園ゆうえんちの口コミ

3 / 5良い
ゴジラライドは迫力があって面白かったです!
ただレオランドがお粗末すぎてガッカリしました。
食べる場所も少なくて、食べ歩きの食べ物はあるけど、それを食べる場所が寒くて、寒さや雨風しのげる場所があればよかったです。ただ、働いているスタッフさんが皆さんとても雰囲気がよくて、良かったをつけました!

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件