立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
少し古さを感じましたが、気軽に寄れる雰囲気のあるお風呂でした。内湯はシンプルですが外湯は種類豊富にあり、楽しむことができます。サウナが綺麗で温度も95度と高めで気に入りました。
少し古さを感じましたが、気軽に寄れる雰囲気のあるお風呂でした。内湯はシンプルですが外湯は種類豊富にあり、楽しむことができます。サウナが綺麗で温度も95度と高めで気に入りました。