西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
たかだかあの規模、人数で飲食の行列は厳しい。チケットも高いし、寒いし。アトラクションはスカスカ。リピートは無いです。ゴジラはすごかったけど、あまり小さな子はやめておいたほうがいいかも。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件