おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
バイトリーダー的な男の店員の態度がめっちゃくちゃ悪いですよ。飲食店のコーナーの店員との態度の差が激しい。玄関受付のスタッフが酷過ぎる
バイトリーダー的な男の店員の態度がめっちゃくちゃ悪いですよ。飲食店のコーナーの店員との態度の差が激しい。玄関受付のスタッフが酷過ぎる